2017年10月15日 (日)

明日...いや明後日から

井上真央さんのドラマがいよいよ明後日に迫りました。
20171015_1mao
こんなにもギリギリなのかと思いましたが、つい先日、11日に、製作発表記者会見が行われました。
中日スポーツ/東京中日スポーツ
元気そうで何よりです。

動画(MAiDiGiTV)もありました。
[その1]

[その2]

(追記10/17)
[その3]

=== 参考 ===
【東京中日スポーツ】

【原案本】

モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い [ 福田ますみ ]

価格:1,512円
(2017/10/16 15:12時点)
感想(9件)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

復帰

事務所を移籍して久しぶりの連続ドラマ復帰となります。

フジテレビ/関西テレビ「明日の約束
火曜日、夜9時放送予定(初回は10月17日)です。

ざっと見たところ、難しいテーマのドラマのようです。
ドラマのベース(原作?/原案?)は、『モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い』(ノンフィクション作家・福田ますみさん)だそうです。

モンスターマザー 長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い [ 福田ますみ ]

価格:1,512円
(2017/9/8 15:02時点)
感想(9件)

生徒と教師,親(モンペ;モンスターペアレント)との狭間の難しい役どころのように感じられますね。
井上真央さんの抜群の演技力が発揮される事を期待しています。

出来ると思っています。

信じます...

=== 参考 ===
【楽天ブックス】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

0(ゼロ)

ネットで本を注文した。

⇒ ★永遠の0★

応援する女優さんの井上真央さんが出演している事に加えて、「良い」って評判を廻りから聞くから。

時流に乗る事が嫌いなNAZですけれど...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

Ameba

久し振りですけど、まだ、応援していますよ。
もちろん!

長女と同い年の井上真央heart02さんが、アメブロ始めました。
20111227_mao1

紅白の司会で今年を締める訳ですが、彼女にとって、良い年だったと思います。
子役の頃から応援していますが、ホント、立派になりすぎすぎましたね。

公式ページのように、スタッフブログ的な感じなんでしょうか?
本人のメッセージだと嬉しいのですが...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

最終週

今日は、山方面へ日帰りで出張でした。
もう、かなり涼しく、秋の気配ですね~。

井上真央さんの連続テレビ小説「おひさま」が、いよいよ最終週になってしまいました。

朝の楽しみが減ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

砂嵐

井上真央さんが、『笑っていいとも!』の”テレフォンショッキング”のコーナーに出演しました。

世間はGWでお休みの人も多いと思いますが、NAZは出勤。
なので、録画予約しておきました。

しかし、デジタルで録画すれば良かったのに、アナログで予約していました。
で、帰宅後見てみたら、画面が砂嵐のようなノイズだらけ。

きっと、黄砂の影響でしょう...

ちょっぴり残念な画質でした。

もう一つ、残念な事。

会社に出勤したは良いが、誰もいなかったし、何もなかった。

いっそ、休んでしまえば良かった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

出番なし

おひさま

井上真央さんの新ドラマ

始まりました!

しかし、
出番なし

今週は子供時代かな?

来週を楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

一日遅れ

昨日、疲れきってしまって見逃した井上真央さんの『獣医ドリトル』、
1日遅れで見ました。

おでこが、本当に広いなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

BBQ

A.R.F.C.の花園出場に向けた激励会。
恒例の父母会による炊き出しメニューは、バーベキュー。
20101017_fire
(↑火事です)

その後、練習試合。
20101017_game
Aチームは、縦横無尽な展開で、100点ゲームで完封。
とにかく、メンバーが揃ってきて、戦力が整いつつある状況。
このまま、故障などで戦力ダウンする事なく、今月末の初戦を迎えて欲しい。

花園は、もはや『夢』ではなく、実現可能な『目標』だと思う。

チャンスは大いにある。
がんばれ!旭野高校ラグビー部!!

・・・疲れてしまって、井上真央さんの新ドラマ『ドリトル』見逃した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

クランクイン

今日は1泊出張。
ジョギングするつもりで、靴やTシャツ,短パンなどを持って出掛けましたが、軟弱にも断念しています。

井上真央さん、『獣医ドリトル』クランクインのニュースが公式ページのスタッフダイアリーに出てました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧