2014年4月30日 (水)

4年ぶり

遅くなりました。

中日ドラゴンズ 朝倉健太
なんと4年振りの先発勝利でした。
(4月25日)

ヒーローインタビュー

前回、話題にしたのは2010年のシーズン後でした。

==紹介==
ドラゴンズ情報なら

中日スポーツ(東京中日スポーツ)で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

ざ~んねん

ドラゴンズ、残念でした。

朝倉健太投手もスタンバイしていたようですが、CS,日本シリーズ出番なしでした。

来シーズン、エース復活と完全優勝、期待する。

野球ネタ、久し振りじゃん?
見てなかった訳じゃないけど...

==紹介==
ドラゴンズ情報なら

中日スポーツ(東京中日スポーツ)で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

セV

ドラゴンズ、セリーグ優勝が決まりました。

リーグ3位でもいい、
5割切ってもいい、
日本一を期待してます。

結局、健太は復帰出来ないですかねぇ~

==紹介==
ドラゴンズ情報なら

中日スポーツ(東京中日スポーツ)で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

5割

1ヶ月以上登板から間隔が開きましたが、
朝倉投手、
1000イニング登板以来の先発で、
勝利投手になりました。

自身も敗、
チームも3333敗、
5割です。

夏に向けて、調子を上げて行ってくださいませ。

この記事を書いていて、
」ばかりだなぁ、と思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

1000イニング

昨日、敗戦で途中降板して、敗戦投手になりました。

ドラゴンズ 朝倉健太投手

負けが先行して、2勝3敗になりました。

しかし、その登板で、1000イニングを達成していました。

==紹介==
ドラゴンズ情報なら

中日スポーツ(東京中日スポーツ)で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

勝ったり負けたり

次男の高校のラグビー、花園予選を観戦しました。
シードされていたため、初登場です。
相手は勝ちあがって来たチームで、心配でした。
それに、インフルエンザの影響などもあり、チーム状態は決して良いとは言えないので。

結果的に完封で勝ち、ベスト8は確保しました。

しかし、
 心配したとおり、
  試合内容は、
   はっきり言って、
    ピリッとしない内容でした。

- -

反面、ドラゴンズは敗れ、クライマックスの第二ステージでの敗退が決まりました。

それにしても、
 朝倉投手を登録から外すなんて、
  考えられないですよ。

なぜ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

ストッパー

 
 
 
 
 








 
 
















 
 
 



 
 


 














 
 












 






縦書き、難しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

Special Thank's Party

中日ドラゴンズ朝倉健太投手が、12月5日に「Special Thank's Party」を開催します。

このイベントは、「中山晃一さんを救う会」のチャリティーも兼ねると言う事です。

* * *

セラ(TOYOTA SERA/EXY-10)の修理代金の振込みをしました。

しかし、見積りの金額から1円/端数すら値引きしてないじゃない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

借金返済

ドラゴンズ、一応、借金返済しました。

「一応」としか書けないのが、苦しい

朝倉投手練習試合で登板も、調子はまだまだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

覇気

覇気が感じられないドラゴンズ
とうとう5割を割り込んで、借金をする事態に。
Aクラスもピンチ。

そう言えば、8月27日に朝倉健太投手が実戦に復帰しました。
オフィシャルサイト
2回投げたbaseballそうです。
3失点なので良い出来とはいえませんが、異常がなかったそうなので何より。

もし、クライマックス・シリーズに進出できれば、秘密兵器になるかも...

今、3位なのに、
もし」と書いてしまうほど、
情けないドラです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧