« WiMAX更改の検討 | トップページ | わずかな収入源 »

2017年9月 1日 (金)

クリス・アージリス

早期退職に伴う節約生活の一環として(?)、不用品をネットのフリーマーケット(フリマ)に出品しています。

これまで、いろいろ出品して思ったのは、

  • 予想外の物が売れる
    需要ってなかなか読めないです。
  • 逆に、欲しいものが見つかる
    売る以上に、買いたくなってしまう。
    …実際、買っている(笑)

と言う事で、正直言って、「儲け」と言うほどには至らない...

ラクマ
+=========+
  7XXOQCLN

+=========+
ラクマに新規登録する際、
上記の”
招待コード”を使っていただくと、
ポイントがゲットできるそうですよ。

今回、書棚に長い間眠っていた、書籍を出してみた。
大学の卒業論文の参考にした書籍です。
当時でも多くの書籍は、絶版になっており、他校などの図書館から取り寄せた書籍のコピーばかりを使っていました。
そんな中、手に入った貴重な2冊の書籍です。

クリス・アージリス著
「対人能力と組織の効率」
20170901_1arg

クリス・アージリス著
「組織とパーソナリティー」
20170901_2arg

超マイナーでとても古い物ですが、再利用していただけますか?
書棚の整理/お掃除に貢献してくれれば助かります。

=== 参考 ===
【レイコップ公式オンラインストア】

【お名前.com】

【デル・オンラインストア】

|

« WiMAX更改の検討 | トップページ | わずかな収入源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/65740521

この記事へのトラックバック一覧です: クリス・アージリス:

« WiMAX更改の検討 | トップページ | わずかな収入源 »