« 名前 | トップページ | むしろ早い »

2017年8月 4日 (金)

チャージ金額増えたよね?

今月も、公金関係の支払いを、nanacoで行いました。

8月2日 固定資産税

8月4日 健康保険料

毎回、事前にnanacoへのクレジットチャージをして、その後コンビニへ行って支払います。
nanacoでの支払いではポイント付きません。
どこが節約なのかと言うと、
事前にチャージする時に、クレジットカードのポイントが付くのです。
ただし、
nanacoチャージポイントが付与されるクレジットカードは限られますので、注意ください。

チャージで、思い出した。
以前は2万9千円がチャージできる限度額だったんですけど、2日には3万円チャージ出来ました。
僅か千円ですけど増えましたよね?

もし、国民年金の免除が認められなかったら、今月中に支払いが必要。

=== 参考 ===
【イオンカードWAON】  【楽天カード】
  

|

« 名前 | トップページ | むしろ早い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/65623366

この記事へのトラックバック一覧です: チャージ金額増えたよね?:

« 名前 | トップページ | むしろ早い »