« 3週間? | トップページ | System Update »

2017年7月18日 (火)

追加の健診

7月11日に妻の婦人科健診に行きました。
その結果は、また後日の予定。

【婦人科健診:人間ドックのここカラダ】

その日に、内科クリニックへ寄って、特定健診の予約をした。
昨年はオプションの検査なしでしたが、今年は、特定健診に加えて、追加で肺がん大腸がんの検診をする事にしました。
胃がんのオプションは選びませんでした。

胃カメラが苦手=嫌いだから。
ちなみに、肺がんは胸部レントゲン、
大腸がんは検便だけです。
…お尻からカメラ入れたりだったら受けません。

その予定日が今日でした。

追加検査があると言っても、レントゲンの追加だけなので、時間的には、あっという間でした。

結果については、2週間以上開けてと言う事になります。

昨年は「経過観察」だったんだけど、再検査していませんから、どんな結果が出るでしょう?

健康体になっている自信はありません。

=== 参考 ===
【人間ドックのここカラダ】  【メディカルクラブ】
  

|

« 3週間? | トップページ | System Update »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/65554400

この記事へのトラックバック一覧です: 追加の健診:

« 3週間? | トップページ | System Update »