« アルミ,石 | トップページ | 先ずは部分ケア »

2017年6月20日 (火)

クロスオーバー

何の連絡もなく、アクアがマイナーチェンジされました。

公式ページを見て気になったのは、安全機能の「ドライブスタートコントロール」ってやつ。
サイトでは詳細は分からないけど...踏み違いとか急発進とか、かな?
少なくともNAZのアクアには搭載されていない。

公式サイトには、具体的なマイナーチェンジの変更内容は書かれていませんが、他のサイト情報だと、他にも機能向上があるようです。

  • マルチインフォメーションディスプレイ標準装備
    オプションを選択せず。
  • ステアリングスイッチ標準装備
    パッケージオプションで有償で付いてます。
  • イモビライザーが標準装備
    パッケージオプションで有償で付いてます。

TFT液晶画面(マルチインフォメーションディスプレイ)うらやましい

新たなグレードとして「クロスオーバー」が出るようで、メーカーとしてはイチオシのようです。

ちなみに、NAZの特別仕様車"S StyleBlack"は廃止らしく...

=== 参考 ===
【オートバックス】

【ガリバー愛車査定】  【JAF】
  

|

« アルミ,石 | トップページ | 先ずは部分ケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/65440116

この記事へのトラックバック一覧です: クロスオーバー:

« アルミ,石 | トップページ | 先ずは部分ケア »