« 手術入院 | トップページ | 買い主 »

2017年5月21日 (日)

天津

暑い...

昔、仕事でよく行っていた岐阜県の高山で、まだ5月と言うのに30℃オーバーって!
雪国のイメージだよ!!
高山へ行くようになって、スタッドレスタイヤを使うようになったのです。
…その威力に、驚いたものです。
だから、寒い地域のイメージなのです。

我が家、3箇所にすだれ日除け)を設置しました。
1つは、天津すだれ
2つ目は、合繊サンシェード
3つ目は、今日、新たに購入したすだれ
  …天津すだれより耐久性があるそうで

夕方の西日と朝の東日が直接差し込むのが嫌ですよね。

<5月22日>
新たに設置した竹すだれ、軒から少し離れた所に設置したので、隙間からの日差しが気になるので、100円ショップでカフェカーテンを2枚購入して、軒下に下げてみた。
たぶん、これで西日の直射はほぼ防げるんじゃないかと思う。

=== 参考 ===

【楽天市場】    【ヤフーショッピング】
  

|

« 手術入院 | トップページ | 買い主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/65316030

この記事へのトラックバック一覧です: 天津:

« 手術入院 | トップページ | 買い主 »