« 埼玉県のモコさんより | トップページ | 元は取れてない »

2017年5月10日 (水)

6ヶ月点検

アクアの6ヶ月点検でした。

4月20日に予約してありました。
走行距離も少なく(1,245km)、オイルも次回の1年点検でエレメントと共に交換する方針にした。

先日、黄砂ですなすなの状態だったのですが、キレイにボディーを洗ってくれたみたいです。
それだけでなく、タイヤもピカピカになっていました。
さらに!、ワンコdogの抜け毛だらけの車内も掃除してくれてました。

前ディーラーではここまでやらなかった(ボディー水洗いだけ)ので、今回のディーラーにはとても好感を持ちます。

===参考===

【オートバックス】

【ガリバー】

【JAF】

|

« 埼玉県のモコさんより | トップページ | 元は取れてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/65265644

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月点検:

« 埼玉県のモコさんより | トップページ | 元は取れてない »