« まさか手作業? | トップページ | 地元 »

2017年4月22日 (土)

コンデジ

旧車のスタッドレスタイヤの処分(=再利用)の為に始めたネットフリマの「ラクマ」ですが、それ以後も僅かですが不用品を出品して再利用していただいています。

<楽天市場>が運営する「ラクマ」

ラクマに会員登録の際、招待コードに
  7XXOQCLN
と入力いただくと、100ポイントゲットできます!

しかし、こう言うのって、見ていると、自分も買いたくなってしまいますよね~

その例に漏れず、NAZも数点購入しています。
アクアミニカーを購入した事は以前書きました。
今回は、コンパクトデジカメ(コンデジ)を購入してしまいました。

<紹介>
20170422_1z250
FUJIFILM FINEPIX Z250 fd
メーカーページ
製品レビュー

これまで使っていたコンデジに比べると、約3倍の性能(320万pixel→1000万pixel)になっていますので、中古でも十分です。
それにデザイン性も高い(女性狙いだと思いますが)点も、気に入りました。
撮影に関しても、室内や蛍光灯下など薄暗い環境でも、これまでに比べてブレが少なく、随分キレイに撮影できるので、大満足です。

<旧コンデジ>
20170422_2az1
OLYMPUS CAMEDIA AZ-1
メーカーページ
このカメラもスタイリッシュでとても気に入っていました。
名前もカッコイイよね!
それと、クレドールに乗せるだけで充電でき、クレドールとUSBで繋げばパソコンに簡単に取り込めます。
20170422_3az1

まだまだ完動なので、AZ-1もラクマで再利用先を探そうと思います。

今後、当ブログやホームページの写真も画質がアップするかも?

==参考==
その他の保有デジカメ
CAMEDIA C-760 Ultra Zoom (OLYMPUS)

===参考===

【モバオク】

【デル・オンラインストア】

【レイコップ公式オンラインストア】

|

« まさか手作業? | トップページ | 地元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/65187551

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジ:

« まさか手作業? | トップページ | 地元 »