« GWX | トップページ | 今年度終了 »

2017年3月 5日 (日)

明日、雨だよ

やっと、少し暖かくなりました。

アクアの洗車をして、ボディコーティング,ウィンドー撥水コーティング,タイヤワックスも塗って、外装に関しては、ほぼフルクリーニングを実施しました。
納車以来、初、じゃないかなぁ?

でも、車内は、
先のペットサロン
毛だらけのままですが...(笑)

セラも水洗いだけの洗車しました。
そろそろサンシェードを装着するべきかとも思いましたが、まだ、寒い日もありそうなので、もう少し先にします。

「明日、雨だよ」って
妻から言われたが...(大笑)

===参考===

【JAF】

【ガリバー愛車無料査定】

【オートバックス】

|

« GWX | トップページ | 今年度終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/64979255

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、雨だよ:

« GWX | トップページ | 今年度終了 »