« 支給が決まりました | トップページ | 考えられる限り »

2017年2月16日 (木)

もうひとつの片割れ

盗難に遭ったタイヤの片割れが、先日、売れました。
今般、さらに、もう一組の片割れが売れて、本日、相手方に届きました。

他にも「ラクマ」で不用品の再利用をしていただいています。
いわゆるフリマですが、手数料かかりませんし、とても良いですね。

  • 2月9日 古いフロッピーディスク(未開封10枚)
    売れました。
    翌10日に定形外郵便で発送
    13日に相手に到着
  • 2月14日 もうひとつの片割れタイヤ
    売れました。
    翌15日にヤマト便で発送
    その翌日16日に相手に到着
  • 2月14日 トレーナーを1着購入しました。
    到着待ちです。

今回のタイヤの梱包は、ヤマト便のため、1個口にまとめる必要はありませんでした。
また、ヤマト便って配達までに少し時間が掛かるって思っていましたが、これだと、宅急便と変わりないですね~

にしても、送付先が遠かった事もありますけど、本体の価格より、送料の方が高く付いてしまったので、申し訳ない限りです...

<2月18日追記>
 トレーナー到着しました。
 クリックポストで送れるって事に驚き。

===参考===

【ラクマ】
招待コード7XXOQCLN
ラクマに登録の際、上記コードを入力すると100ポイントもらえますヨ

【モバオク】

【ヤフオク】するなら

|

« 支給が決まりました | トップページ | 考えられる限り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/64905249

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの片割れ:

« 支給が決まりました | トップページ | 考えられる限り »