« 1歳・直後 | トップページ | 今日が期限です »

2016年12月11日 (日)

ブラックウッド

アクアですが、予算の都合もあるので、とりあえず最低限の装備で行こうと思っていますが、最も手の触れる部分、ハンドルについてはカバーを付ける事にしました。

購入したのは、コレ(↓)です。

ハンドルカバー 異型ハンドル専用パンチングコンビブラックウッド&ブラックレザー プリウス アクア【楽天カード分割】

価格:2,138円
(2016/12/11 22:35時点)
感想(17件)

本皮製にしようかと迷いましたが、ビアノブラック調の内装と、これのブラックウッドの感じが合うのかなぁ、と考えて決めました。

20161211_1hc
異形(楕円)ハンドル用のカバーは種類が少なく、”プリウス用”と大きく書かれていますが、アクアにも適合します。

20161211_2hc
装着は納車後に自分で行いましたが、かなり力が必要でした。
ずれる事は無さそうです。

せっかくなので、アクアの後姿も。
20161211_3aqua

===参考===

【楽天市場】

【オートバックス】

|

« 1歳・直後 | トップページ | 今日が期限です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/64613424

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックウッド:

« 1歳・直後 | トップページ | 今日が期限です »