« タイヤ交換のお助け | トップページ | 聞こえると思うけど »

2016年4月18日 (月)

同じく久しぶりに

雛人形と同じく、五月人形も出してみました。
20160418_yoroi

やはり、大きいですなぁ...

雛人形と比べると、地味ですね。

==追記==

ふるさと納税熊本地震災害支援寄附を行う事が出来ます。

【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金

価格:1,000円
(2016/4/25 22:32時点)
感想(273件)


1口1000円からと気軽に寄附できますし、これまで楽天で買い物をした事がある方なら、簡単な操作/手続きで寄附できます。
支払いは、クレジットはもちろん、楽天ポイントも可能ですので、期間限定ポイントの有効活用にもなると思います。
ふるさと納税ですので、所得税,住民税の節税効果もあります。
(領収書の発行には、時間が掛かるかも知れません)
  ぜひ、検討ください。

==追記==
ふるさと納税総合サイト「さとふる」でも、熊本県の南阿蘇村,菊池市への支援を受付けています。

併せて検討ください。

|

« タイヤ交換のお助け | トップページ | 聞こえると思うけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/63514077

この記事へのトラックバック一覧です: 同じく久しぶりに:

« タイヤ交換のお助け | トップページ | 聞こえると思うけど »