« 本当に | トップページ | 実家 »

2014年1月 2日 (木)

新年早々

新年早々、昨日から、すなわち元日から、風呂の蛍光灯が点滅するようになった。

夜になって気づいた訳で、どうしようもないです。
脱衣所と洗面台の照明を点けて入浴しました。

新年早々、醜態でした。

翌朝、すなわち今日、電気店で蛍光灯(20W,丸型)と点灯管を購入して交換。

…点灯管って100円ショップより安いんですね。

夕方、電気店から電話があって、お釣りを間違えたとの事でした。
レシートと財布の中身を確認したら、その通りで、受け取った釣り銭が不足していました。
そう伝えたところ、すぐに、自宅まで届けてくれました。

正直言って、釣り銭を確認しなかったこちらが悪いですよ。
おそらく、言われなければ気づくことも無かったでしょう。

こんな事あるのですね~
新年早々、得した気分。
…気持ち良い、縁起の良い出来事でした。

|

« 本当に | トップページ | 実家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/58875947

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々:

« 本当に | トップページ | 実家 »