« 仮眠 | トップページ | 「知らぬが仏」でなく »

2013年6月12日 (水)

DJ

話題の「DJポリス」が表彰されるそうです。

NAZ、以前(かなり前)、似たような場面に遭遇した事があるんですよ。

熱田神宮へ初詣に行った時です。
女性の警察官(?だと思う)の誘導で、

「今投げたお賽銭は、もう神様の物です」
「名残惜しそうに見つめても戻ってきません」
「立ち止まらず、順番に進んでくださ~い」

こんな感じでしたかね。
神妙な場ですけど、当時、妻と爆笑でした。
珍しく、妻も覚えていた珍事だったので、かなりインパクトの強い体験でしたね。

ちなみに、
例の「DJポリス」さんも、明治神宮で初詣での誘導をした事もあるらしいです。

|

« 仮眠 | トップページ | 「知らぬが仏」でなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/57597259

この記事へのトラックバック一覧です: DJ:

« 仮眠 | トップページ | 「知らぬが仏」でなく »