« マイクロUSB | トップページ | 日向ぼっこ »

2013年3月 1日 (金)

USB LEDライト

100円ショップで買いました。
20130301_usbli

デスクトップPCの時には感じなかったけど、夜、ノートPCのディスプレイが明るすぎて、キーボードの上の方(数字キーやファンクションキー)がとても見づらいのです。
安い商品ですが、スポットで照らすだけで良いので効果ありと思います。
…もう少し、光が左右に広がってくれれば、なお良し。

こちらのページとは、若干パッケージのデザインが変わってるようです。
コメントで、2日間で暗くなってしまった、と書かれているので、気掛かりです。
…パッケージに「連続安定輝度 約24時間」と書いてあるのと関係するのか?

それと、パッケージの台紙の工夫について書いてありますが、NAZもそう思った。
ホントにすごい創意工夫だなぁ、って。

|

« マイクロUSB | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/56871460

この記事へのトラックバック一覧です: USB LEDライト:

« マイクロUSB | トップページ | 日向ぼっこ »