« 消耗・磨耗 | トップページ | 下痢 »

2011年12月 5日 (月)

バリウム

人間ドック受けました。

2009年3月に初の人間ドックを実施し、
2009年8月に初の脳ドックを受けました。

去年は受けなかったので、久し振りの人間ドックです。
今回は、通常のドックコースに加えて、肺がん検査,骨粗しょう症検査(骨塩定量検査),前立腺がん検査を追加した。

やはり、バリウムは後が大変です。
ちょうど、お昼くらいに検査を終わって、病院内の食堂で軽食(食券付き)をいただきました。
既に、病院内での食事後のトイレで、便ではなく「白い液体」が出ました。
下剤を処方されてますが、NAZには必要ないかもです。
家に帰ってからも、何回もトイレしましたが、夜まで、ずーっと白い液体の状態。

こう言う状態なので、午後もほぼ安静が必要...

この苦痛を味わって、さらに再検査で胃カメラとなったら最悪です...

可能性は高いでしょうね~

|

« 消耗・磨耗 | トップページ | 下痢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/53415705

この記事へのトラックバック一覧です: バリウム:

« 消耗・磨耗 | トップページ | 下痢 »