« 大傷 | トップページ | 行く○、来る○ »

2011年12月30日 (金)

やっとこさ

今月の中旬くらいから、少し焦ってました

24日から作業開始

28日に何とか仕上げて

29日に自分の分

今日、妻の分を出しました。

年賀状

前年は喪中だったので、
今回は喪中ハガキを出した先にすべて出しました。

そしたら、長女が少し足りない、って...。

郵便局で追加購入。
単なるインクジェットじゃなく、ディズニーキャラクタ版のインクジェットハガキ。

最近は、いろいろ種類が出てますね~。
以前は、こんな時期には品切れだったと思うし

と言う事で、遅れて配達された方、
申し訳ありません。

さらに、
出さなかった(選択しなかった)人、
申し訳ありません。

冬の街は一見静かに平静の仮面を被って。
けれど仮面の下には
    吹き荒れる風を抱え、ビルの間で踊り。
時に寒さから逃げる人々の
       足元を掬いダンスに誘う。
        ・
        ・
出された選択肢の中に
       正解がない時もあるけれど、
選んだ瞬間の想いを忘れずにいられますように。
                 (秦佐和子さん)

…「出す」、「出さない」の判断って、微妙に難しい...

|

« 大傷 | トップページ | 行く○、来る○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/53628445

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« 大傷 | トップページ | 行く○、来る○ »