« カーテン | トップページ | 姿を消す物 »

2011年12月10日 (土)

スーパーで

先日、スーツの入替をしてて、冬物のスーツが無いなぁ、と思った。

捨ててしまったかどうかの結論は、闇です。

そんな訳で、スーツを1着購入しました。

面倒だったので、紳士服屋さんじゃなく、一般のスーパーで。

にしても、最近は紳士服のお店が増えた為か、
普通のスーパーでのスーツの取扱はずいぶん減ってしまったみたいですね。

今回、いつものスーパーへ行ったら、とても扱い量が少なくて、お値段含めて、気に入った物は見つかりませんでした。
なので、別のスーパーへ行きました。
まぁ何とか、そこそこの物を見つけました。

…裾直しに数日掛かるそうです。

|

« カーテン | トップページ | 姿を消す物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/53562485

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーで:

« カーテン | トップページ | 姿を消す物 »