« 懲りたので | トップページ | グランドスラム »

2008年7月 6日 (日)

MAX

父のカローラを妻と娘の共用車にしようという計画ですけれど、妻より娘の意向が強いです。

ピンクがいい」って

いろいろ探してみたんですよ。
でも、なかなか良さそうなのが見つかりません。

そしたら、一昨日でしたか、娘が「近くの中古車屋さんにあるじゃない」って言うのです。
なので、昨日(土曜日)見に行きましたよ。

ピンクって言うからパッションピンクかと思っていましたが、実際には淡いピンク(ライトローズメタリック)でした。

車種はダイハツのMAX(マックス)で平成14年(2002年)製、車検は来年6月まで、走行4万5千、お値段「39万円」。

ウィッシュ(WISH)が、平成15年製,4万キロ弱、
セラ(SERA)が、平成7年製,10万キロ超、
そういう意味じゃぁ、中古で平成14年/5万キロ弱ならOKですよね。

見積りをしてもらった所、意外にお安く納まりそうな感じでした。

他で見積ってもらった時は、車両価格に7~10万位上乗せだったので、まぁ、良いんじゃないかなと思いました。

装備的にも、細かくは見てないんですが、純正アルミホイール,リアスポイラー,フォグランプ,CD+MDプレーヤー,運転席&助手席エアバッグ,ワイヤレスドアロック,電動格納ミラーなどそこそこの内容です。

昨夜、娘のアルバイト帰りを迎えに行ったついでに、夜だったけど、また、実車を見に行きました。
これで良いと言う事でした。

なので、本日、購入を決めました。
納車は、土曜日(12日)にして貰いました。

見積り時からの値引きは、
ほとんどありませんでした。・・・残念
ガソリン満タン納車&端数カット程度。

|

« 懲りたので | トップページ | グランドスラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110793/41817406

この記事へのトラックバック一覧です: MAX:

« 懲りたので | トップページ | グランドスラム »